beyond2

横浜パーソナルトレーニングジムのビヨンド/beyondに体験入店した話

beyond

ここはもう、バッキバキのムッキムキ志向の人向けね。

知ってた。

WEBサイトがそっち系だもの!!

見ていると気持ちがいいくらい、大会出ます!!

という感じです。

どんなトレーナーさんがいるかかなり期待大!!


電話対応

希望日をいくつかお伝えして

あれはたしかお昼過ぎにいくことになりました!


施設の雰囲気・物

横浜東口から歩いて7分くらい?平沼駅も近いかな?そのあたりにあります。

雑居ビルの中にあってお部屋にいくまではあまり綺麗とは言えないのがちょっと残念!!ただ、目的はトレーニング!!

中に入ってみるとそこはもう真っ白!!

イメージがホワイトなんでしょうね!かなりテンションがあがりました!

中には若めのお姉さんが悲鳴を上げてトレーニングしているではありませんか・・・

そんなに!っていうくらい悲鳴がすごくて、追い込んでるなぁ・・・

とちょっとドキドキしました。

トレーナーさんも気合いがすごくて、本気度を感じました。


トレーナーさんの雰囲気・話し方・対応

カウンセリングを担当してくれた方は、トレーニングにはまってこれを仕事にしたいと思って3年くらい経つとか。

実際大会も出ていて、時期によってはかなり追い込むと教えてくれました。

実際入賞もしたことあるといっていました。

実績があるのは、とても安心感がありましたが、いかんせん若い・・・

ガツガツしすぎていて・・・攻め込まれるのが苦手なので、話し方も含めてちょっと私は合いませんでした。

栄養のお話をしていただきましたが、それターザンにのっとるやん!!

あ、私ターザン読み漁ってます!!笑

その後一緒にトレーニングの体験もしましたが、

ここは、そうね。

いわゆる、オールアウトさせ続けるのが好きなんだ。

数を10回と決めるのではなく、上がらなくなってきてから急にあと〇回と言われます。

それは悲鳴も上がる!


施設の強み

ムキムキ、バッキバキボディを目指すにはいい施設だと思いました!

実際トレーニングにはまって大会に出る人もいらっしゃるとか。

お兄さん、若めです。ムキムキです!


料金体系

チケットなどもありますが、基本は短期集中の

16回コース ¥ 256,000+ TAX

とのことです。これで入会金が無料とのことなので、少しお高め。


総評

何といっても大会目指す方にはいいと思います!

ポージングとかも教えてくれそう。

あとは大会直前の絞り方とか、

お値段は意外と高め。

トレーナーさんは人によるんでしょうけど、私はあまり合いませんでした。

大会入賞などはなるので、やはりそっち系向き!

シャワールームありましたが、これいつのバスマット?

たぶん使っていないから置きっぱなしなのか・・・

私人が踏んだバスマット踏めない女なの。。。。。

私的レーダーチャート

beyondレーダー
beyondレーダー

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA